吉原と言ったら

着物

吉原と言ったら高級ソープランドが有名かも知れませんが、実は他にも沢山の風俗店があります!
ソープランドのようにかなりディープなサービスがあります。
異性との肌の接触が多いお仕事は、体力的にも肉体的にも難しいという方も多いとは思います。
そんな時には、わたしのようにM性感マッサージのような風俗ジャンルで働くのがおすすめ!
私が参考にした風俗の求人サイトです。こちらを参考にするといいかも。
【優良店厳選】全国の風俗求人は『みっけ』で必ず見つかる!

コスプレ!

衣装

現在働いているお店は、コスプレが楽しめます♪
それと本格的なM性感マッサージをする前に、回春マッサージを施す事でより感度を上げてもらうようなサービスを売りにしているお店です。
その為、初めての頃は覚える事が沢山あります。
徐々に仕事を覚えていけばそこまで大変ではありません。
むしろ頭ではなく身体で覚えていくようになりますので仕事の難易度的にはかなり低いと思います。
また、普段は力があって逆らう事ができない男の人をいじめるという立場がとっても気持ちが良くって、ついつい念入りにイジメてしまうという部分がありますw
特に男性の恥ずかしい姿であったり、オチンチンの状況などを実況するような言葉責めは男性の方が本当に恥ずかしくなるみたいで興奮しちゃいます。

お客さんはコスチュームなどを選ぶ事ができます。
わたしはナースや女子校生のコスプレの指名が多いです。
そのコスチュームのキャラクターに合わせて言葉使いを変えるなど細かい点を注意して言葉責めをすると、お客さんも普段以上に喜んでくれます!
どんどん気持ちが乗っていって過激な言葉使いをしてしまいますw
お客さんも普段は見せる事ができない姿を見せることでストレス解消をしているみたいです。
わたしはわたしで男性をいじめることでストレスを解消できておりますw

アナルを調教する回春マッサージ

お尻

男性のアナルを調教する回春マッサージやM性感などは、男性の本質に触れる事が出来ます。
大の大人がよだれを垂らしながらアナルに指を突っ込まれて気持ち良くしている姿を見ると、それだけで可愛く見えてきますw
しかも、M性感マッサージ自体は風俗の中でもかなりお給料が良いのです。
実際わたしも指名客が取れるようになってきてからは、信じられないくらいお金が溜まるようになってきました!
年に二回は海外にブランドを買いあさる旅行に出かけていますw
プライベートが充実してくると、仕事にも力が入ります!!
もっと指名が欲しいと思って、色々とテクニックや言葉のチョイスなどを勉強するようになりました。
今月はこのまま行けば100万円は超えると思いますヽ(*´∇`)ノ

恋愛のお話

恋愛のお話

恋愛のお話

恋愛のお話

恋愛のお話

恋愛のお話

恋愛のお話

恋愛のお話

恋愛のお話

お仕事(風俗)のお話